taaary

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ

久々のPv

すっごい久々のPvでPT戦しました。
最初なぎのテロから始まり、対抗で適当に阿修羅打ってたけど対抗が多すぎるのでテロ側に入る。

途中から対抗もPT組みだしたのでなかなか楽しかった。

結果は㌧㌧かな?

あれやこれやと人数入れちゃうとあれすぎる。


んで初めてのチャンプでPvだったのですが動きが全然かな。
確殺SPとか見ないで適当に打ってたので時々LK撃ちもらす。
あとはゴス持ちが多かったのでLA入れてもらうまで待機してなかった。

LPがあったのでSGとのコンボもきつかったかな。
うまくSGに当たってるゴス持ちキャラに当てるのを心がけないと。

さらにジャンがチャンプの時は気奪されたりで気を使いすぎた、まじジャン君に釘付けです。
そしてジャンの温もりがクソやばい。一発でSP半分までいかれるのでSP0阿修羅とか打ってた。
温もりの防ぎ方教えてくださry

また時間ある時にシャッフルとかしたいね。
c0082480_2235677.jpg

[PR]
by t-a-a | 2006-08-07 02:24 | Ro
<< 亀地上 うp >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧