taaary

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

週末Pv

レーゼ様に誘われたので行ってきました。
3PTの乱戦。
うちのPTはブラギなしだけど献身やEPDSBで結構恵まれてたと思う。
そりゃ阿修羅とEPDSBみたいな即死スキルが2つあれば強いか・・・

ただ連携がまずかったと思うなぁ
もうちょい凪の動きに合せられるようにしないと。いや俺がね・・・・

んで敵PTのブラギ利用しようと残影で近寄るとレーゼ様のWSがいる( ´ω`)・・・
別の敵PTの中で暴れようとするとジャンがいる( ´ω`)・・・
実際ジャンと阿修羅の打ち合いになるとゴスないから死ねる。
それで3回くらい同時に打ったけど全部負けたwwwwww

ゴスください。
今600mも金作れないよm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョー
誰かBOSSレアが出るBOSS時間教えてください;;


c0082480_3294182.jpg

[PR]
by t-a-a | 2006-09-03 03:33 | Ro
<< はいはいマイナスマイナス 何もしてない。 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧