taaary

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ

Gv感想 -3/4-

出てませんけどねwwwwwwww

うちの同盟の人の日記+ABC同盟の方の日記拝見しました。

参加すりゃよかったよおおおおおおおおおおおおおおお

すごい楽しそうで羨ましい。


Gvが廃れてきてる中ガチで戦えるのが楽しい。

やはり強いとこを倒すのを目標として頑張れればいいんじゃないかな。
いろいろ作戦を考えたり陣形を組んだりも醍醐味の1つであるし。


自分も2PCできる環境だけどいつも1つしか使ってない。
サブ垢にGvで使えるキャラいませんからwwww
百歩譲ってMEプリか?


とりあえずチェイスを実用Lvまで上げたいな。
サブ垢のケミもさっさと転生させたいし・・・



まぁなんだ・・・・そろそろ諸葛亮たやんの出番か・・・

仕事中にいろいろ前衛後衛などの動かし方を考えたりするけど、どんなもんかな。
脳内と実際の違いもよくわからないしな。
実は今まで1回も指揮したことないしwwwwwwww
仕事で金土日って連続でプレイが厳しいので敬遠気味ですけどね。
機会があればやってみたいかも。

[PR]
by t-a-a | 2007-03-06 01:55 | Ro
<< 放置しすぎワロタ いろいろと妄想 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧