taaary

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ

カテゴリ:Ro( 38 )

5スロ

遅すぎる5スロがやっときました。
もう1年くらい早くきてくれてもいいんじゃね・・・・

とりあえず4キャラ新しく作れるのですが何を作ろう・・・


現状決まってるのは

男垢に付与セージのみ!

女垢にアサでも作って神器用と転生見据えて作ろうかなーとも検討中。


今までスロットの空きがなくて付与作れない→付与必要な職できない。の状態だったけど打破できそう。

何気に付与必要な職が全部女垢にいるのが素晴らしい。(ケミ、騎士)

テコン系、忍者、ガンスリは興味ないので作りません。

とりあえずそんなとこかな?
[PR]
by t-a-a | 2007-02-23 12:46 | Ro

腹がよじれるwwwwww

ttp://www.nicovideo.jp/watch/utUaNI5dcbpuM

誰かこれのMp3くださいwwwwwww


最近ニコニコ動画にハマってる・・・・
つい時間を忘れる(´・ω・)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/uthqnFsx_eD5o
[PR]
by t-a-a | 2007-02-13 01:55 | Ro

はじめての

Gvをチェイサーで参戦。
いやお金ないんで・・・

まだ生体にも入れないLvだけどやってきた。

感想は・・・・
魔法地帯無理すぎる。
乱戦時にLKのBB痛すぎる。

フルスト?CW? 何それ?な感じ。



もう少し修行します・・・
[PR]
by t-a-a | 2007-02-12 00:40 | Ro

いろいろおわた

2倍期間が終わりました。

予定通りチェイスの狩りに専念してたのですが・・・・・

メインPCがぶっ壊れた( ^ω^)

超絶萎えた・・・・
たまーに動くんだけどフリーズでm9(^Д^)プギャー


それもあったりして狩りする時間が予定より少なかった(´・ω・`)



今後はホムの餌やりオンライン化になりそうです。
とりあえずPCは修理に出しましょう・・・・



あと今ゲーセンでやってる三国志大戦。
ギルメンの日記で面白いのを見つけたのでやってみました。

-チェイス-
LE 魏
「戦慄の支配者」 たぁー
 
コスト 2.5

兵種 槍兵

特技  伏

武8 知7

計略  刹那の粘り

推奨絵師 山原義人 (『龍狼伝』 )

推奨戦器効果 攻撃力UP

-チャンプ-
R 蜀
「気焔万丈」 凶夜

コスト 1.5

兵種  騎兵

特技  勇魅

武 6 知 4

計略  長坂橋の仁王

推奨絵師  西山優里子 (R趙雲 )

推奨戦器効果  槍兵防御UP


俺どっちも強いwwwwwww
どっちも使ってみたいです・・・
[PR]
by t-a-a | 2007-02-08 15:53 | Ro

癌畜^-^

いよいよ明日から2倍期間ですね。
とりあえず予定はチェイスでPT組んで狩りです。(組める人いたら

ソロはたぶんODなんだが人多そうなのでつらい。

1週間超頑張るの><




↓意気込み

c0082480_22555161.jpg

[PR]
by t-a-a | 2007-01-29 22:58 | Ro

新キャラ

BSの武器研究がなくなったのでケミ作成こんな感じになりました。
c0082480_22423738.jpg




素敵でしょ?

また例のごとく3-4h転職。でも商人系で初めてメマー10取ったから使ったらすげー早かった。
JOB34→JOB40が1hくらいとか鬼すぎる。


それですぐホムも作りました。バニルの亜種?DQのおおなめくじみたいなの。

とりあえず餌やりがだるい。いつになったら進化するんすかwwww


2倍期間はチェイスを上げる予定なのでもう1つのPCで餌やりオンラインしてると思う。



別の話になるけど面白い物をみつけた。

TrueCombat:Eliteネタ
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utOWds7wKLLPs


伸びた
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=ut8AZP6UedXGw


なんかのエロゲ 注:グロかもw
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utZOwphyXGsro


きしめんwwww
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utJP2MRnHr9tA


ポートピア連続殺人事件
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=uttRQIdK0lTO0


テニスの王子様?
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0


マリオ?
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utmbGpacRp1-c


ぷよぷよ
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utcC_zk7yg3Sg



このサイトだけで普通に1日過ごせそう・・・・
[PR]
by t-a-a | 2007-01-28 22:58 | Ro

たぶん

復帰する予定。

Exp2倍と聞いたら飛びついちゃう^^;

とりあえず課金アイテムも買っちゃうだろう・・・

つくづく癌畜だなwwwwwwwww
[PR]
by t-a-a | 2007-01-16 18:34 | Ro

さてさて

家で暇な時間ができてきたのでRo課金を考える。

復帰するにあたって不明な点がある。


○ BSの武器研究、精錬成功率10%うpは本当に廃止されたのか?

○ 74のチェイスが組める相手はいるのか?

○ マヨの廃っぷりはどうすれば治るのか?

○ てか面白い事ある?


これらがわからないとまた課金しても放置プレーな予感。
[PR]
by t-a-a | 2007-01-14 15:38 | Ro

久々すぎる。

日記を書くのが久々だよ。

Roの課金が切れてなんとなくやってない。



たぶんそのうち復帰します。
[PR]
by t-a-a | 2007-01-10 23:02 | Ro

やっとこさ

プリザ取得しました。
c0082480_15265374.jpg


もう何も怖くない!いざ窓手( ^ω^)
こんな感じの狩り。
c0082480_15315734.jpg

ほぼ1確。2Hitでも1確なのでサクサク狩れる。



あと久々にチャンプで生体行きました。JOBが98%だったもんでwwwww
まぁ上がりましたけど( ゚,_ゝ゚)
c0082480_15285840.jpg



チェイスが少しだけ楽しくなりました。でもマヨがとおおおおおおおおおい。



溜まり場でのわんしょっと

c0082480_1530330.jpg


きめぇwwwww
[PR]
by t-a-a | 2006-11-21 15:30 | Ro


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧