taaary

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ

カテゴリ:Ro( 38 )

うひょー

やっとJOBあがった!

c0082480_192612.jpg



んでそく転職
c0082480_194083.jpg



溜まり場ではヤサグレとしか言われません。
[PR]
by t-a-a | 2006-10-30 01:08 | Ro

発光

c0082480_1254858.jpg


光りました。
んで

c0082480_1261078.jpg


そのまま転生し

c0082480_126288.jpg


叩いてます。

まだまだ転職は遠い・・・
[PR]
by t-a-a | 2006-10-25 01:27 | Ro

今日笑ったもの

チェイスウォーク !!

           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /
[PR]
by t-a-a | 2006-10-19 01:34 | Ro

どあー

放置しすぎました・・・・

とりあえず書いてない間にローグが98になりました。
そろそろチェイスのステとかも考えてるけどどう見ても完成が96ですwwwwww

生体ソロができないと無理じゃねーのか?

んでローグスレ見てて書いてあったけど銭投げ盗作!!!2
いやできるかは知らないけどできたらすごくね?
すげええええええええ金減るだろうけど。

まぁチェイスはPvGvでお金の消費が少ないから早く完成させたいお( ^ω^)



これだけだとあれなのでネタを1つ置いておきますね。
っttp://www.youtube.com/watch?v=DRpuMVTVD3A
[PR]
by t-a-a | 2006-10-17 20:56 | Ro

1.5倍終了

終わってしまった・・・・
目標だったローグ97はちょっと無理がありました。
もうちょいソロもせんとダメだよな。


まぁRoの話はここまでで、今日仕事でWindows Vistaの勉強会うけてきました。
いやXPと違って綺麗だな。あとXPからの乗せ変えは自分のPCなら全部のエディション対応できそうだな。

たぶん買うならVista Ultimate!でもMicrosoftの人いわく値段が半端なく高いらしい・・・
すぐは無理くせ
[PR]
by t-a-a | 2006-09-22 22:20 | Ro

BOSSSSSSSSSS

今日は超に粘着してました。
まぁ何もでなかったけどね(´・ω・)

c0082480_251635.jpg



んで夜にG狩りだったのでアビス行きました。
初めてだったからwktkだったけど敵の数が少ないwwwww
ローグで参加してずっとスティってましたわ。

c0082480_261563.jpg



んーあんま書くことないかも。
あとPvもしたけど書くことなし。
[PR]
by t-a-a | 2006-09-10 00:55 | Ro

まとめて

とりあえずまとめて3日分の日記をうpったわ。

今日は何もしてないので書くことなし。

ジェスタcの修正来るみたいでいろいろ慌しいね。
まぁインキュcの取り外しとか癌がネ申すぎる。
おかげでジェスタcが高いけど_l ̄l○

今度からローグでジェスタにでも篭ろうかなぁ・・・


あとRMCでゴスシルクが即売してたのでとりあえず査定だけでも・・・
金額によっては借金してでも買うつもりだから('A`)

てか何でゴスがあんなに値下がってるんだ?w
教えてエロい人( ^ω^)人
[PR]
by t-a-a | 2006-09-06 01:16 | Ro

はいはいマイナスマイナス

生体で少数狩り。
まずローグで-1%
次にチャンプでベース±0 JOB+2%

チャンプのベースは上がってからずっと0%のまま^^;

餅の再販で狩り行こうとすればいいのにやる気がありませn

とりあえずふともも。に上納しときました!



画像は教授が落ちてログインゲーしてるのを待ってる時。
c0082480_3401721.jpg

[PR]
by t-a-a | 2006-09-04 04:44 | Ro

週末Pv

レーゼ様に誘われたので行ってきました。
3PTの乱戦。
うちのPTはブラギなしだけど献身やEPDSBで結構恵まれてたと思う。
そりゃ阿修羅とEPDSBみたいな即死スキルが2つあれば強いか・・・

ただ連携がまずかったと思うなぁ
もうちょい凪の動きに合せられるようにしないと。いや俺がね・・・・

んで敵PTのブラギ利用しようと残影で近寄るとレーゼ様のWSがいる( ´ω`)・・・
別の敵PTの中で暴れようとするとジャンがいる( ´ω`)・・・
実際ジャンと阿修羅の打ち合いになるとゴスないから死ねる。
それで3回くらい同時に打ったけど全部負けたwwwwww

ゴスください。
今600mも金作れないよm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョー
誰かBOSSレアが出るBOSS時間教えてください;;


c0082480_3294182.jpg

[PR]
by t-a-a | 2006-09-03 03:33 | Ro

GvG

久々のGv(最初から)参加。

まぁ内容はギルメンの見てください。

感想は阿修羅打ちすぎたってくらい。
ゴス相手にムキになりすぎたな(;^ω^)

あと金ゴキチェイスを初めてみましたわ。
あぁ俺の憧れだわwWw
すっげーウラヤマシスw
金ゴキをチェイサーに持たせるなんてもったいない、って言う人いるかもしれないけど
やっぱ自分の持ちキャラで金ゴキ待たせるならやっぱチェイサーだよね(まだローグだけど)
早くチェイサーになりたい_l ̄l○
c0082480_336378.jpg

[PR]
by t-a-a | 2006-09-03 03:33 | Ro


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧