人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taaary


独り言
by t-a-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

亀地上

ローグの育成をそろそろ開始しようかなーと思い、慣らし運転で亀地上。

2PCプリを船に放置して支援+結婚スキルでALLDS狩り。

Lv95 HP8866 SP1043

Str 24+16
Agi 28+19
Vit 72+6
Int 40+16
Dex 92+21
Luk 1+0

Aspd163 Flee202

+7Dbd角 +9HLリボン +4蛙メントル +7木琴マフ +9ベリシュ ニングロ テレクリ


実は木琴にすると亀地上の敵が9割ほど避けれる事を知らなかった。

実際行ってみた感想。
テレポ狩りなのとMAP狭いので敵に遭遇するのはラクだけど時々沸いてるので困る。
窓の水路みたいに道が狭くないのでDSキャンセルが結構ラクだったかな。
4匹来たらダメもらいまくり。
あと船放置のプリが攻撃喰らうのが・・・・

まぁチャンプの生体ソロで自給の感覚が狂ってるので眠くなってくる。

自給は1.7m/hくらいかなぁ(´・ω・)

たぶん窓と同じくらいだと思うけど交通の便とMAPの狭さで亀のがよさそう。
今度はSD4で牛狩りもしてみたい。
ローグWikiにVit弓の狩場が書いてないのでまったく手探りな状態だけど弓手Wikiとか見て結構楽しんでます。
亀地上_c0082480_4303941.jpg

by t-a-a | 2006-08-11 23:59 | Ro
<< 何もしてない。 久々のPv >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧